きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

なにをしているんだろう

 今日は結構対人でめんどくさい仕事をたくさんしたのでスーパーも空いてないし、よーし、松屋のゴロゴロチキン煮込みカレー買って帰ろう!と思って、買って家に帰った。

 オートロックに定期券をかざした。

 ちがうちがう。

 帰ってカレーを開けたら、なぜかハンバーグカレーだった…。チケットもHBカレーって書いてあるから、わたしが買ったのだろう…。

 洗濯機のスイッチを押して、今日はドライモードで洗濯しようとしたが、二回スタートボタンでなくて電源をOFFにする。

 

 今日は一体なにをしているんだろう。だいじょうぶか、わたし。