きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

SPY×FAMILY おもしろい

SPY×FAMILYをAmazon Prime Videoで見たんだけど、面白い!黄昏さんがかっこいいけど、なによりアーニャちゃんがめちゃくちゃかわいい。

アーニャちゃんのかわいさだけでも見る価値があるのだけど、ちち(黄昏)、はは(ヨル)のキャラもすごく魅力的。拗れてるヨルの弟くんもいい。

 

重たい話志向な感じの自分だけど、なんだか爽快感もあり、ストーリーも楽しくて一気に見てしまった。アーニャちゃんがしゃべって動くのがかわいいから漫画よりアニメがいいのだわ。きっと。

なんかさ、自分にはない特別なものをもっているひとが突き抜けて活躍するのはわかりやすくていいのよね。

息抜き、息抜き。

amzn.to