きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

ワクチン4回目打ちました

 金曜の会社帰りにオミクロン対応のモデルナ打ってきました。これでコロナ対応ワクチンは4回目。

 2回目は39℃まででたけど3回目はそれほどでもなかった。土日を全部副反応にあてるつもりで。

 

 18時半に接種したのだけど、21時半には熱っぽくなって37℃超える。

 ええええええ

 早くない?12時間後とかを想定していたのだけど。

 腕の痛みが過去最高。ロキソニンを飲む。

 

 朝6時に腕の痛みで目が覚める。痛いじゃん・・・。トイレでゆるゆるパジャマズボンが左手では上げられない。おおおぅ。歩くだけで響くぜ!!!

 10時くらいに37.7℃まであがってきたのでさらにロキソニンを飲む。倦怠感がすごい。39℃だった2回目よりはマシだけど・・・。

 実は仕事で平日へとへとだったので、倦怠感ついでに気を失ったように寝続ける。

 たまにともだちに連絡したけど返事ができないほどしんどい。

 

 18時半、急においしいものが食べたくなっておきた。

 急に。テキパキと着替えてスーパーに行って牛カルビを買ってくる。

 肉だ。肉が食べたい。

 ということでいま焼肉カルビをたべて、洋梨を剥いて食べて超満足。

 腕も大分良くなった。触ったら熱っぽいけど。

 さあこれでおわりかな。今回は24時間の闘いだった。