きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

あっという間に一週間が終わった

メンタルの調子はまあまあ。

今週はあっという間に一週間が過ぎてしまった。

今目の前のことに集中できているということかなと思う。

仕事は順調。でも本があまり読めない。スマホばかりみてしまう。仕事以外ができない。

 

いろいろやらなくちゃいけないことがプライベートでたくさんあるのだけど、全然進んでない。前はこういう状態が耐えがたかったのだけど、今は黙ってそうなっちゃったなあと思っているだけ。

てきとーになっている。

これはいい傾向なのだろうか。メンタル的に。先生には今日も、「真面目にやり過ぎたらだめだからね」と念を押された。先生、全然真面目じゃないです、わたし。