きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

あたたかいへや

 加湿器が今日到着。うちのAmazonの配送の人、19時-21時に指定しても19時3分に来て不在票入れるから、必死に10分前に帰ってきた。いつかカストマーセンターにいいたい。

 無事到着し、開けてみると・・・意外とちいさくて、ああ、失敗したのだろうかとちょっと思う・・・。

 

 とりあえず、最大出力でやってみた。

 1時間ほどして部屋が暖かくなる。すごい…!!!!こんなに違うのか!!!

 

 お風呂から上がって部屋に戻ると、部屋が暖かい!!!(こんなことで感動するのがちょっとおかしい)いやいやいや。これすごいな。

 椅子の上に独り用電気カーペットを敷いている。通称ねこカーペット。これと合わせて今年の冬は快適に過ごせそう。

 そして加湿器と一緒にこねこの卓上カレンダーが来た。かわいい。いやしだ。