きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

ひさしぶりの日記

 久しく書いていなかったなあ。日記。毎日忙しく仕事に行って、帰ってきて、本を読んで、寝る。夜中の3時に起きる。覚醒する。5時に二度寝。6時前に起きて会社に行く。を繰り返している。

 メンタルが弱っているかというと大分大丈夫になってきた。ただ、寝不足による体力不足が深刻。2週間に1回は在宅させてもらってる。しんどい。通勤が一番体力削がれる。

 まあでもなんとか大丈夫。前より頭が働いていて楽しくやれていると自分では思っている。そしてたぶん、周りも休んでいたのを忘れている。。。

 4月から新しい年度。楽しいなと思うような感じでやっていきたい。