きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

まるまる一週間

メンタルをやられ、7ヶ月休んで復帰してフルで1週間勤務した。
正直通勤電車で体力を削られる。あんなに毎日通ってたのに身体はわすれるものなのだなあ。しんどいぜ。

それでも落込むことも焦ることもなく仕事をすることが出来ている。ぼちぼちだけども。

休む前より心にゆとりがあると思う。今だったらこうするな、あのときは間違ったことを思っていたな、もっと優しく出来たのになとか考えることが出来ている。

打ち合わせをしていても、その人のいいところが見えてくる感じがして、ほんと戻ってきてよかったなと感じられる。

身体がついていくようにしなくちゃ!会社に行くのが楽しみ!

 

土日は家事をしてゆったり本を読んでいる。休んでいるときより時間を大事に出来ている様な気がする。