きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

ひさしぶりの日記

 寝て起きて会社に行って戻ってきてお風呂に入って寝て・・・という生活をしていたので日記から遠ざかっちゃった。

 昨日は久しぶりに一息ついたので今日もがんばれた。

 

 あまりに忙しすぎて、休み時間に転職サイト見ちゃった。

 ちょっとやりたいなあと思う仕事。今のキャリア捨ててもいいかなと思わんこともないけどその代わりに収入激減とか転居とかいろいろでてくるわな。どこまでいまの自分は変化に耐えられるかなとも思う。

 覚悟決めたら結構思いきってしまう人間なので、まあやるぞ!と思ったらやるからいいんだけどさ。

 

 とにかく、身体は大事にしなくちゃ。