きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

ぬいぐるみセラピー 3

ともだちからご褒美にちいさいぬいぐるみとその動物のお顔のお財布をご褒美にもらった。すごくかわいい。

 

最近悩んでいたのは、お出かけに連れて行けないこと。ましてや泊まりの出張なんて…夢のまた夢。

 

そういうことをいっていたら、友達が今月の繁忙期のご褒美にプレゼントしてくれた。

めちゃめちゃかわいい。

おうちにまってる本体、わたしと一緒の分身。

 

すごい。こうすればよかったのか…!

ものすごくぬいぐるみに依存しているわたし。かわいくてどこでもつれていきたい。でもあせでよごしちゃだめだわとかいろいろ考える。

ともだちはよくぞ思いついてくれた!

 

ぬいぐるみセラピーの効果はまだまだ続く。

 

earthlydesires.hatenablog.com

 

 

earthlydesires.hatenablog.com

 

earthlydesires.hatenablog.com

 

earthlydesires.hatenablog.com