きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

失敗だ・・・

 今日は元気でいて欲しいと思う人を逆に悲しくさせてしまうことをしてしまって反省。まったく意図していなかったのだけど猛反省。

 やっぱり近寄らない方がいいなと思うものには興味本位で近寄らない方がいいのだな。

 業務以外ではSNSに近寄らない。これが一番なのだ。見るだけもしないのだ。

 

 元気で少しでも気持ちよく時間を過ごしてほしいのだ。

 ぜんぜんわたしには出来ることがないのだけど。足を引っぱることはしたくないのに上手くいかないなあ。

 

 今晩もぬいぐるみセラピー。一緒にねる。失敗したときのかなしいきもちをちょっと吸い取ってもらう。