きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

不眠のお薬-第三夜-

 二錠飲んだのだが、1時間半もおめめぱっちり。あれ?即効性あるって言ってたのに・・・。でも結果は寝られた。しかし寝起きが辛い。身体が起きてない。これは会社に行くに当たってはかなり調整が必要かもしれない。

 

 昼頃から身体が起きてきて、だんだん動けるようになる。午後はZOOMで習いごとがあったのだけれど、人と喋っていたらどんどん元気になってきた感じがする。

 夕方になって運動不足解消に散歩ついでにお買い物。家事もテキパキ出来る。よかった。

 この二錠を早めに飲んでみるかだな。

 GWで会社行かなくて良いときに試せて良かった。

 薬なくても大丈夫っていう目安はどこにあるのかな。飲んだら飲んだなりに疑問も出てきた。

 でも不安が少ないのはいいな。いい。

 

 昨日は雨で寒くて、今日はなんとなく肌寒かった。一番暖かいときに外に出てないからかもしれない。

 定期券を5/1に買わなくちゃいけないのを急に交差点で思い出し、駅まで行く。こういうの絶対忘れないタイプなんだけど、やはりちょっと普通と違ってたんだなと自分のことを思う。でも忘れた自分を責める気持ちもないのはよかった。適度に緩くなってる様な気がする。