きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

しごとをお休みする日記 Day12

 起きられない。風邪のひき始めのような嫌な予感のするしんどさがある。如何したんだろう・・・。葛根湯を飲んで横になる。本当になにもしたくない。

 結局昼過ぎまで本を読んですごしてヨガはやらなかった。ドールハウスも手につかない。

 たぶん昨日電車でちょっと遠出をしたのが疲れたんだと思う。以前はなんともなかったのに。。。電車で他の人がいると緊張する。満員電車だったしな。

 明日は土曜日の診察に向けて会社から記入を求められている書類を持っていく準備をしなくちゃ。気が重い。復帰には結構めんどくさいステップがある。やらなくちゃ。