きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

やっとおやすみ

 人並みにGWに入った。

 12時間以上オフィスにいないを目標にしていたけど、体力的にきつかった。精神的にもしんどいからなおさらなのだな。

 

 駅は人でいっぱいだった。コロナわすれちゃったみたいだな。

 

 明日実家に帰る。でも気乗りがしない。ひとりで帰るのはなあ。両親の相手を全部するのがしんどい。まったく親孝行でないわたしがいる。束縛されたくない。帰ってくるのが当たり前。わたしが友達と会うことすらいい顔をしない。

 とりあえず明日は帰る。

 SurfaceGO持って行くし作業いろいろしようっと。

 連休一日目、家事と帰省の準備でほとんど終わってしまった。でも休めるからいいのだ。

 さて、本読んでねよう。