きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

しごとをお休みする日記 Day23

 今日は久しぶりにヨガ。朝からスッキリ。やっぱり身体を動かすことは必要だな。

 午後はAmazonプライムデーのプレセールでゲットしたものの配達!を待つ。直ぐに来た!

 その後は気になる文章をノートに書きながら読む。久しぶりにペンで書いた。いいね。ペンで書くのも。結構熱中する。

 夜に友だちと会う。変じゃないと言われたので安心する。そうね。わたし、どこが悪いんだろう。でも心はやっぱり薬のせいで平坦なのよね。

 

 帰る頃から頭が痛かった。今だんだんひどくなってきたのでそろそろ薬を飲んでねようかな。

 あしたもヨガからスタートする。

 こんな生活をしていていいのだろうか。