きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

しごとをお休みする日記 Day14

 今日で丸2週間の休養生活。

 夜は全然寝られず、2時間おきに起きる。仕方ない・・・。

 朝一ヨガに行ってきた。帰ってきてからものすごい疲労感でぼーっとする。寝る気力もない。その後思い立って部屋中の掃き掃除と拭き掃除を行う。ヨガ+掃除で汗だらだらでお風呂に入る。

 

 やっぱり重要なことがすっぽり抜けていることがある。イメージで言うと、誕生日ケーキ買いに行かなくちゃと前日まで思っていて当日完全に忘れている感じ。これが大小ぽこぽこある。気になる。なのでGoogleカレンダーにめちゃくちゃ予定を書き込んでいる。それでも漏れる。こわい。

 

 ドールハウスも映画も本も見る余裕がなかったな。

 明日は2週間ぶりの診察。感じていることを書いてから行こうと思う。