きこえてきたこと

哲学、読書、文学、宗教、映画、日々のこと。

しごとをお休みする日記 Day24

 ちょっと体調のことを書くと、夜になるとひどくなる。これで2日続けて鎮痛剤飲んでいる。大丈夫かなあ。天気???こっちは晴れているのだけど。それにしても痛い。

 

 AmazonプライムデーでECHO5をもう一台購入。これで1階と2階で使える!いるところにあると便利だから欲しかったんだ!この間の1,980円という破格ではなかったけど。

 新しいドールハウスも購入。大満足。

 

 今日は用事があって隣の駅へ。更に徒歩15分ほど。すごくエクササイズだった。ヨガの後に行ったので。ものすごい暑さ。一番暑い時っていつなんだろう。最近春が一瞬で終わってしまうので夏ばかりが長い気がしている。

 

 なんだかんだしていると1日が終わってしまった。

 金曜日の診察にドキドキしている。わたしはいつまで休むんだろう・・・。 

 すごく気になっている。気にしているということはこころが休んでないことになるのだけど。